2012年09月18日

CT検査

今回も問題無し、無事に済みました。イェイ!
またまた緊張感の無い患者で、今回は診察券を忘れてきましたとさ。
まったくしょうがない奴だ。

それに反して先生の方はいつもとちょっと様子が違って・・・。
普段は事務的に淡々と診察をなさるのに
「一年目の壁、三年目の壁を越えましたね。
 理想的な形です。」
としみじみとおっしゃって下さいました。

それを伺って、自分で感じてたのより実は怖い状況だったのかな〜と思ってみたりして。
ああ、何所までいってもおのん気な患者だわ〜。

次回は3月26日、CT検査です。
ちょっと前まではCTとPET/CTを交互にやってたけど。
ここ3回続けてCTです。
術後時間が経ってくるとCTがメインになってくるのかしら?

CTのが時間が掛からないし、お金も掛からないから嬉しいですけどね。




posted by 和香 at 21:34| Comment(0) | 検診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする