2009年06月22日

食道癌抗癌剤治療 退院

当然今日も副作用は無く(笑)いよいよ退院です。

午前中に母と相方が迎えに来てくれて
懐かしの我家に帰ってきました。

やっぱり家は最高!
一休みしてからさっそく寮の食事作りに参加。
何をやっても楽しくて、楽しくてしょうがありません。


posted by 和香 at 00:00| Comment(0) | 抗癌剤治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

食道癌抗癌剤治療 入院7日目

今日の点滴は抗癌剤ではありません。
水分を入れて身体の中を洗い流すのだそうです。

午前中に初めて吐き気を感じました。
いつもは初めに吐き気止めを入れているのですが
今日は当然それは無く。

でも身体の中にはまだ抗癌剤が残ってる訳で。
そのせいで吐き気が起きたのでしょう。

たいしたことは無く午後を過ぎた頃には
きれいに収まってしまいました。
もう身体の中の抗癌剤が薄まってきたから
なんでしょうね。

抗癌剤治療は無事終了したと言うことです。

posted by 和香 at 00:00| Comment(0) | 抗癌剤治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

食道癌抗癌剤治療 入院6日目

抗癌剤の点滴も今日までです。
相変わらず何の副作用もあらわれません。

こんなに順調にすごせるなんて
夢のようです。


posted by 和香 at 00:00| Comment(0) | 抗癌剤治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする